お知らせ

投稿日:2021年2月15日

今年のブログテーマについて

こんにちは!セットアップサービスの新見です。

年が明けたと思えばもう2月、、、

昼は暖かくなってきましたが、夜はまだ冷え込んだりと体調を崩しやすい季節なので、

体調管理をしっかりとしていきましょう!

 

表題のこのブログについてですが、今まで直近の施工や身の回りのことをテーマに

書いていますが、今年からは塗装業者の選び方や、塗装工事において気をつけた方がいいこと、

施工の方法や色々な処理の仕方など、僕や職人目線で伝えたいことも発信させていただきます。

皆様が塗装工事をされるにあたり、少しでも参考にしていただければ!と思います。

 

後、昨年末から作成している弊社のYouTube用CMも完成し、もうすぐ公開になります。

公開後にこのホームページにも載せますので、よければご視聴お願いいたします!

ブログでのご挨拶が遅くなり、誠に申し訳ございませんが、今年もよろしくお願いいたします!!

株式会社セットアップサービス
〒612-8499 京都府京都市伏見区下鳥羽南円面田町8-102
TEL:075-632-9100 FAX:075-632-9101

お知らせ

関連記事

塗装の助成金や補助金について

塗装の助成金や補助金について

こんにちは! セットアップサービスの新見です!! 今年も厳しい暑さですが、弊社の職人はもちろん、皆様 …

足場工事

足場工事

こんにちは!セットアップサービスです。 前回10月に変わった足場工事を施工させていただいたのですが、 …

京都市 F様邸 塗装工事

京都市 F様邸 塗装工事

こんにちは! セットアップサービスです。 屋根、外壁の塗装をさせていただきました。 ご依頼いただき、 …

PREV
NEXT
足場工事
お問い合わせ  採用情報