お知らせ

投稿日:2020年12月29日

こんにちは!セットアップサービスの新見です!

今年最後の更新をさせていただきます!

2020年はコロナから始まり、本社を移転したりと色々ありましたね。

特に職人さんは基本マスク着用で作業をしていたので、きつかったと思います。

おかげさまで、弊社はコロナは無事ゼロで終えることができました。

ただ、これからもまだまだ安心できないので、来年も引き続きしっかりと予防をしていきましょう!!

本社も準備期間が終わり、来年から本格的に機能していきます!

弊社と関わりがある事業者様にはお手数をおかけいたしましたが、快く対応していただき、ありがとうございました。

来年は今年以上に充実させたいと思いますので、弊社一同、セットアップサービスをよろしくお願いいたします!!

株式会社セットアップサービス
〒612-8499 京都府京都市伏見区下鳥羽南円面田町8-102
TEL:075-632-9100 FAX:075-632-9101

お知らせ

関連記事

瓦棒葺き屋根塗装②

瓦棒葺き屋根塗装②

こんにちは! セットアップサービスです! 前回の続きの屋根塗装作業風景です。 今回は中塗り、上塗りに …

掲載!!

掲載!!

こんにちは! この度、リビング新聞5/22号 京都西南にて弊社の紹介として 記事を掲載させていただき …

店舗外壁塗り替え

店舗外壁塗り替え

こんにちは!セットアップサービスです。 リニューアルオープンに伴う塗替え工事に携わらせていただきまし …

お問い合わせ  採用情報