投稿日:2020年10月19日

優良な外壁塗装工事業者を見つけるポイント

こんにちは!京都府京都市に本社を構え、外壁塗装・リフォーム工事、足場工事一式などの事業を請け負う株式会社セットアップサービスです。
弊社は、近畿一円のエリアを対象に活動を行っており、丁寧かつ高品質なサービスのご提供を心がけております。
皆さまは、外壁塗装工事業者を探す際、注目しているポイントはありますか?
今回は、優良な外壁塗装工事業者を見つける際の、注目ポイントについてご紹介いたします!

充実したアフターフォロー

外壁塗装工事の業者を選ぶ際は、お問い合わせや施工はもちろんのこと、アフターフォローまでしっかりと行っている業者の選定をおすすめします。
施工後であっても疑問点について質問できる、お客さまの要望にしっかりと沿った施工をしているなど、最後まで責任を持って、お客さまに対応している業者を探しましょう。

豊富な施工実績

塗装工事業者を選ぶ際は、会社の施工実績を確認することも大切です。
お客さまによって施工する建物の規模、施工内容はさまざまです。
だからこそ、たくさんの施工実績を積んでいる会社には、信頼して業務を依頼できます。
近年は、ホームページなどに施工実績を掲載している会社も増えてきていますので、お問い合わせやご依頼前に、ホームページの確認を行っておくのがいいでしょう。
また掲載をしていない場合は、直接お問い合わせてみるのもおすすめです。

丁寧で高品質な施工

塗装工事の会社を選ぶ上で一番重要なポイントといえるのが、施工の品質です。
ホームページ上の施工実績を確認して、きちんとチェックしましょう。
また対応する際の態度などもしっかりと観察し、丁寧で親切な対応を行っている会社を選ぶことがポイントです。
お客さまのニーズ・要望を汲み取って最適な提案を行っている会社には、高品質なサービスが期待できるでしょう。

セットアップサービスへご相談ください!

株式会社セットアップサービスでは、お客さまの要望に寄り添い、満足いただけるサービスのご提供を心がけております。
お見積もり・ご相談はすべて無料で請け負っており、アフターフォローまで気を抜かず丁寧に行っております。
各種外壁塗装に関する工事・足場工事に関するお問い合わせやご依頼は、株式会社セットアップサービスまでどうぞお気軽にお申し付けください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社セットアップサービス
〒612-8499 京都府京都市伏見区下鳥羽南円面田町8-102
TEL:075-632-9100 FAX:075-632-9101


関連記事

足場工事(10/28〜10/29)

足場工事(10/28〜10/29)

こんにちは!セットアップサービスの新見です!  今回、ちょっと変わった足場を施工してきました。 大津 …

外壁塗装②

外壁塗装②

こんにちは!セットアップサービスです。 今回は神戸市北区M様邸の外壁塗り替え風景になります!! ご依 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社セットアップサービスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足 …

お問い合わせ  採用情報