投稿日:2020年10月25日

外壁塗装業者が心がけていること3選

こんにちは!京都府京都市に本社を構え、近畿一円の幅広いエリアを対象に外壁塗装・リフォーム工事、足場工事などの業務を請け負う株式会社セットアップサービスです。
弊社は、施工からメンテナンス・アフターフォローまで、お客さまに寄り添ったサービスのご提供を行っております。
「外壁塗装業者の心がけって?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、外壁塗装業者の心がけについてお話しいたします。

高品質な施工

外壁塗装を行う上で施工の品質は、建物の寿命や仕上がりを左右するとても重要なポイントです。
施工をしっかりと丁寧に行わないと、見栄えが悪くなるだけでなく、建物の耐久性にも影響を与えます。
そのため施工は細かい部分まで一切気を抜かず、丁寧に行うことを心がけています。

お客さまに寄り添ったご提案

お客さまによって施工内容に関するニーズ・要望はさまざまであり、一人ひとりに寄り添った施工の提案を行うことで、信頼していただける業者を目指しています。
「建物の防水性や耐久性を上げたい」「剥がれてしまった塗装をきれいにしたい」など、あらゆるご要望に対応して、顧客満足度の向上に努めています。

近隣の方々への配慮

外壁塗装工事を行う上で、近隣の方々への配慮も、非常に大切です。
塗装に使用している塗料は、種類によっては独特の匂いがするものなどもあり、周辺にお住まいの方々や地域の方々に迷惑をかけかねません。
そのため事前に近隣の方々への周知を徹底して、しっかりとご理解を得た上で業務に励んでおります。
またあいさつや施工後のお掃除などもしっかりと行い、マナーも遵守しています。

セットアップサービスへご相談ください!

株式会社セットアップサービスでは、マンションやビル、アパートなど、さまざまな建物を対象とした外壁塗装工事・リフォーム工事などの業務を行っております。
弊社は、お客さま一人ひとりのご要望をしっかりと汲み取り、細部までこだわり抜いた高品質な施工のご提供を心がけております。
外壁塗装や足場工事、防水工事に関するご依頼やお見積もりは、株式会社セットアップサービスまでぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社セットアップサービス
〒612-8499 京都府京都市伏見区下鳥羽南円面田町8-102
TEL:075-632-9100 FAX:075-632-9101


関連記事

観葉植物が来ました!

観葉植物が来ました!

こんにちは!セットアップサービスの新見です! 新しく事務所に来た観葉植物の名は『パキラ』です! 風水 …

セルフチェックできてますか?

セルフチェックできてますか?

京都市にお住まいの皆様、こんにちは! セットアップサービスです!! 気づけばもう2月の終わりですが、 …

彦根市 N様邸 塗装工事

彦根市 N様邸 塗装工事

こんにちは! セットアップサービスです。 今回も屋根、外壁を塗装をさせていただきました。 ご依頼、ご …

お問い合わせ  採用情報